NEWS

ファッジ10月号 She always with Un coeur.

9月12日発売のファッジ10月号にて

Un coeurがタイアップされています。

 

ついに今回レディースで初のタイアップとなります。

ユニセックスブランドとして打ち出しているUn coeurとしては

待望のレディース誌でのタイアップです。

 

前回メンズノンノ掲載の際に紹介した、

ポリエステル素材に特殊な加工を施しコットンのような肌触りを実現し、

撥水加工も施された優れものの「FPC」シリーズ。

 

英国の伝統あるハリスツイード生地を使用した「UNION」シリーズ。

こちらはその日の気分で使い分けできるようリバーシブル仕様になっている優秀トートバッグ。

 

無駄を削ぎ落とした、ミニマルなデザインが女性にもピッタリな「NTR」シリーズ。

こちらは、撥水加工や止水ファスナーが施された機能性にも優れたバックパック。

 

女性でも使っていただける、可愛らしいアイテムがずらりと掲載されています。

今までメンズ誌での掲載だけでしたが、今回女性誌ということで

可愛い海外モデルさんが着用してくれています。

今までより女性の方はUn coeur自体のイメージ、自分が着用した時のイメージがしやすくなったと思います。

 

普段使い用のバッグとして、彼女へのプレゼントとして

気になられた方はぜひ,Un coeur取り扱い店舗まで足を運んでいただければと思います。

 

0001 (6) 0001 (20) ファッジ10月号-3-001